米歌手テイラー・スウィフト(34)が10日、恋人の米ナショナルフットボールリーグ(NFL)カンザスシティ・チーフスのTEトラビス・ケルシー(34)とアカデミー賞のアフターパーティーにそろって姿を見せたと報じられた。

シンガポールでの公演を終えて帰国したスウィフトは、さっそくロサンゼルスで行われた歌手マドンナが共催するグッチのアフターパーティーに出席したという。

ケルシーはスウィフトの公演を見るためシンガポール入りしており、ショッピングモールで観光を楽しむ2人の姿が現地ファンによって目撃されていた。

報道によると、9日に公演を終えたスウィフトはパーティーに間に合うようロサンゼルスに到着し、マドンナのマネジャーであるガイ・オセアリー氏のハリウッド・ヒルズにある自宅で行われたトップスターが集うパーティーにケルシーとともに現れたという。このパーティーはマスコミに非公開のため、レッドカーペットや写真撮影はなく、カップルとしてのレッドカーペットデビューは果たしていないが、近い将来実現する可能性が高いと期待されている。

米ピープル誌によると、パーティーには歌曲賞を受賞した歌手ビリー・アイリッシュや「オッペンハイマー」で主演男優賞に輝いたキリアン・マーフィー、俳優レオナルド・ディカプリオ、女優ジェニファー・ローレンスらが参加していたという。2人はパティオで楽しそうな雰囲気で過ごしていたといい、スウィフトはとても幸せそうだったとパーティー参加者コメントしている。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)