アイドルグループ、#ババババンビの公式アカウントが、28日までにインスタグラムを更新。

新メンバーの黄色担当・千星真穂(20)、緑色担当・神南りな(23)、オレンジ担当・一ノ瀬こひな(17)の3人を紹介した。

新メンバーはそれぞれ個人インスタグラムでも加入を報告しており、千星は「鹿児島県出身20歳 黄色担当千星真穂(ちせまほ)です」と自己紹介。「これから何にも知らない何にも分からないただの女の子が、アイドルとして成長していくところをみんなに見てもらいたいです!! まほのことを好きでいてくれているあなたを、まほが幸せにしたいです」とデビューへの思いを語った。

新メンバー最年長となる神南は「宮城県出身神南りなです。私は9ヶ月の練習期間を経て4/14正式デビューします」と4月14日に東京・Zepp新宿で開催される「#HASHTAG JAPAN TOUR 2024 東名阪」で正式デビューすることを明かし「ステージを見て憧れ続けたグループと先輩。ここがスタートライン、我武者羅な姿で先輩方や皆さん1人1人に認めて貰えるよう頑張ります! よろしくお願いします」と意気込んだ。

こひにゃこと、一ノ瀬は「この度、ゼロイチファミリアアイドル練習生として約半年の期間を経て#ババババンビの新メンバーとして加入させて頂くことになりました」とあいさつ。「去年の夏頃、人生で1番辛かった時期がありました」と話し「これから先のことが全く決まってないこと、また夢を追いかけられない環境に戻ってしまうかもしれない怖さ、とにかく焦ってる時にライブでメンバーさん5人からすごく元気をもらい救ってもらいました。そんな大好きな憧れのメンバーさんと、これからは一緒にステージに立てることが夢みたいです」と憧れの#ババババンビに加入した喜びを語った。

4周年を迎え、ますます活動の場を広げる#ババババンビ。新メンバーも加入しさらなる活躍に注目が集まっている。