TOBE所属の平野紫耀(27)神宮寺勇太(26)岸優太(28)の3人組新グループ「Number_i」(ナンバーアイ)が12日、テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション 2時間スペシャル」(金曜午後8時)に初登場。今回、4年半ぶり復活した同番組名物“階段降り”から現れた平野はピースサイン、神宮寺と岸は手を振りながら登場した。

平野と神宮寺はサングラスを装着。岸を交えた3人はシックな黒の衣装で登場。テレビ初披露となった「FUJI」の歌唱前に、平野は「この曲は富士山が低く見えるぐらい、高いとろこまで行くっていうメッセージ性が込められていて。低音もしっかり出ていて格好いい曲なので。画面の奥の皆さんも楽しんでください」と宣言。落ち着いたテンポでラップ調の曲を披露した。

その後、他アーティストの歌唱を挟み、3人は黒基調のパーカーやトレーナーを着込んでラフな姿で再び登場。神宮寺は「今から歌わせて頂く曲は“史上最高”っていう意味が入ってるので、見てる皆さんに史上最高のパフォーマンスをお届けしたい」と宣言し「GOAT」を熱唱。歌い終えた平野はダブルピースを繰り出し、笑顔を爆発させた。

番組最後、タモリから話を振られた岸は「楽しかったです。ステキな夜をありがとうございました」とあいさつした。