日韓8人組ボーイズグループCelest1a(セレスティア)が27日、都内で初のファンミーティング「HELLOOOOOOOO」を200人のファンを集めて開いた。

今年1月にフジテレビ系Kポップ番組「K-POP HOUSE」でSUPER JUNIORのウニョクのプロデュースで誕生。この日は体調不良で活動休止中のスンヒョンを除く、7人が登場した。

ゲームやパフォーマンス、そして「Dream in the sky」を披露したメンバーは、ファンの愛称を「Stella(ステラ)」と発表。6月末にリリース予定の新曲「Sudden Drop」も歌って、大きな拍手を浴びた。

リーダーの大祐(22)は「これから、まだまだ成長段階。温かく見守ってください」。章斗(25)は「一緒に夢を見に行きましょう」。隼人(19)は「みんなのことを大好きだとあらためて思いました」。サプライズで誕生日を祝われたジュニョク(21)は「今日は緊張したけど、皆さんに会えてうれしかった」と目を潤ませた。

最年少のセジン(19)は「とにかく、これからは努力する姿を届けます」。ソクヒ(23)は「ステラの皆さんのページをつづることができた。これからもいいストーリーを作っていけたら」。ミヌク(22)は「不安があったけど、うまくパフォーマンスできた。つらい時にも、ファンの事を考えたら気分が変わる」と話した。