テレビ朝日の三谷紬アナ(31)が7日、インスタグラムを更新。ピラティスをする写真を公開した。

ストーリーズを更新し、ボディーラインが浮き出るTシャツとスパッツのトレーニング姿の写真を公開。「フィンランドから帰ってきて 一番行きたかった場所!! ピラティス!! 片道13時間のフライトは流石に 身体がバキバキになりますね」とつづった。

千葉県生まれの三谷アナは法大卒業後の17年にテレビ朝日入社。これまで「報道ステーション」の気象コーナーや「やべっちF.C.」の進行などを担当。現在は「永野&くるまのひっかかりニーチェ」に出演中。

20年4月から同局のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で2年間の減量企画に挑戦し、目標の10キロ減量に成功。趣味はスポーツ観戦。162センチ。