歌手美川憲一(79)が13日インスタグラムを更新。入院していることを発表した。
美川は「皆様へ この度私事で恐縮ですが、最近めまい等があり検査しましたら、洞不全症候群(どうふぜんしょうこうぐん)と解りました」と発表し、病室と思われる場所での写真を投稿した。
続けて「9月11日に、ペースメーカーの取り付け手術が無事に終わり、現在入院しております。急なご報告となり、大変申し訳ございません。少しでも早く元気に仕事復帰できるよう日々努力致します」と現状を報告し「退院して落ち着きましたら、改めてご報告いたしますので、静かに見守っていただければ幸いです。今回の件でご心配ご迷惑をおかけした関係者、ファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。美川憲一」と自身の名で投稿を結んだ。



