一卵性3つ子のシンクロアクロバットパフォーマー、佐藤三兄弟が14日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。三男嘉人が一番モテると明かした。

明石家さんまは「この中でモテる人は?」と聞くと、長男綾人、次男颯人はそろって「嘉人です」と答えた。

大久保佳代子は「えっ、何が違うの」とそっくりな3つ子を不思議がった。

次男颯人は「一番顔かっこいいんで」と主張するも共演者は「一緒だよ」と見分けがつきにくい様子だった。

次男颯人は「じっくり見てほしいんですけど」とお願いし、3つ子の顔を注目させた。長男綾人は「ここ(顔)のラインがシュッとしている」と解説した。

大久保佳代子は「全然3人ともいけるけど」とコメントすると、スタジオは大爆笑に包まれた。

佐藤三兄弟も爆笑し「ありがとうございます」と感謝した。