俳優の勝地涼(39)が、24日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後7時)に出演。実家の生花店について話した。
母親が東京・自由ケ丘で生花店を営んでいることを明かした勝地は「バレンタインデーでもらって、ホワイトデーにお返しするじゃないですか。それはだいたいお母さんが『花束作ったから』っていって。僕が自転車でそれぞれ届けにいく」と話した。
「花束を自分で選ぶなんてなかなかないじゃないですか。そんなキザなことでも母親が用意したんで、って言って女の子に返して行って」。司会の明石家さんま(70)が「今もそうしてるの?」と聞くと、勝地は「今も母親に。共演者に誕生日の人がいたら」とプレゼントするという。さんまは「ええなあ、それはちょっと楽やな」と反応した。



