モデルの堀みづき(33)が18日、自身のインスタグラムを更新。結婚式のウェディングドレス姿を投稿した。
「結婚して2年。ようやく迎えることができた結婚式 家族挙式とウェディングフォトを撮影してきました」と報告し、純白のウェディングドレスで夫と長男とのスリーショットなども披露した。
「息子もリングボーイとして頑張ってくれて、その姿に家族みんなが笑顔に ありがとう♡ 子どもがいる中での準備は大変だったけれど挙式もウェディングフォトも大満足でやって本当によかったと心から思っています」とつづり、「この日の景色と家族みんなの笑顔、そして息子が一生懸命リングを運んでくれた姿は、きっとずっと忘れられない大切な思い出」と思いを記した。
ファンやフォロワーからも祝福の声に加え、「綺麗すぎる~~美美美美美」「えがおが素敵すぎる~」「かわいすぎる」「キレイ」などのコメントが寄せられている。
堀は山形・酒田市出身。16年9月の週刊ヤングジャンプでグラビアデビュー。20年には「美人すぎるUberEatsガール」として話題になり、デジタル写真集「美人すぎるUberEats配達員」も発売。趣味はパンダグッズ収集。特技は柔軟、メイク。ダイエット検定、認定フェイシャルエステティシャン、ファッション販売能力検定、WBJ認定ウェディングプランナー、スキューバダイビングのオープンウォーターなどの資格を取得。24年10月30日にSNSで一般男性との結婚と第1子出産を報告。身長163センチ。血液型A。



