アイドルグループ、#Mooove!の姫野ゆめのが、14日までにXを更新。プライベートでの水着ショットを投稿した。
姫野は「幼馴染とプール、お互い大人になってなんか気まずいんだけど」とつづり、ワンピース水着姿をアップした。ファンからの反応に返信する形で、水着については「お姉ちゃんのお下がりなり~」と、グラビアでも活躍し、同じグループで活動する姫野ひなのから譲り受けた水着だと明かした。
投稿からほぼ1日が経過した14日午後3時現在で、いいねは1万を超え、表示回数は500万回に迫る勢いになっており、姫野も「インプレッションえぐい」とつづった。
フォロワーからは「こんなかわいくなってたら気まずい」「ちょい⋯ガキくさい水着⋯かな~⋯」「とてもそのようには見えないのですがw」といったコメントが寄せられた。



