ジャニーズの7人組グループ、Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)が、テレビCMで人生の女装を披露する。8日、都内で行われたグリコ「ウォータリングキスミントガム」の新テレビCM発表会に出席。デビュー以来、初のCM出演で女装に挑んだ7人は「みんな美しかった」と声をそろえた。CMでは、第3弾シングル「SHE!HER!HER!」(21日リリース予定)が流れる。

 CMは男性編と女性編の2パターン。メンバー7人は女性編で人生初の女装に挑戦した。藤ヶ谷太輔(24)は「つけ眉毛、爪のネイルなど、初めて本格的に女装した。7人ともすごい美しかった。これは声を出して言いたい」と訴えた。北山宏光(26)は「僕の場合は、母そっくりだった。うちの母ちゃん、CM見てびっくりすると思う」と笑った。

 司会者から好みのタイプを問われると、横尾渉(25)は「みんなきれいですけど、僕的には玉森ですかね」。これを受け、玉森裕太(21)は「女装してタイプと言われるとうれしい」と、ニヤけた。また、二階堂高嗣(21)が「タイピー(藤ヶ谷)と千賀、タイピーは顔立ちがすごくきれい。千賀はくっきりして、普通にいそう」と言うと、千賀健永(20)は「二階堂に言われたのがうれしい」と、視線を送った。

 Kis-My-Ft2は昨年8月にデビュー。デビュー曲「Everybody

 Go」、2枚目「We

 never

 give

 up!」が2作連続でオリコン週間シングルチャート1位とブレーク。昨年8月28日には、タッキー&翼とHey!Say!JUMP!の38日後を大きく短縮する、デビュー18日後に、史上最短の東京ドーム公演を実現した。4月から47都道府県をほぼ網羅する94カ所で大規模全国ツアーも実施する。初の全国ツアーを前に、14日にはホワイトデーが待っているが、藤ヶ谷は「男性のフレーバーと女性のフレーバーが合ったときは運命。これ絶対書いておいて」と、納得の決めぜりふに満足顔だった。