中日小笠原慎之介投手(24)が3日のDeNA戦(横浜)での復帰先発に備えてナゴヤ球場で調整練習を行った。
「まともに野球をやること。自分のピッチングをするだけです」と短い言葉に思いを込めた。3月31日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けて離脱。2度の2軍戦登板を経て、3月29日のDeNA戦以来となる今季2度目の登板で初勝利を目指す。
中日小笠原慎之介投手(24)が3日のDeNA戦(横浜)での復帰先発に備えてナゴヤ球場で調整練習を行った。
「まともに野球をやること。自分のピッチングをするだけです」と短い言葉に思いを込めた。3月31日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けて離脱。2度の2軍戦登板を経て、3月29日のDeNA戦以来となる今季2度目の登板で初勝利を目指す。

【阪神】藤川政権初の月間負け越し「展開を向けたいと思って打席に」細かな作戦の成否が勝敗分ける

【日本ハム】福島蓮「大丈夫そうです」ベルーナドームの暑さ対策 寮のサウナ効果で必勝誓う

【高校野球】聖隷クリストファー・高部陸、連覇へ「引き出し」増えたきっかけは秋の大敗/静岡

【ソフトバンク】2日連続で台風接近のため中止 小久保監督がローテ再編を明言 獅子退治用か

【高校野球】春初Vの知徳・渡辺大地、夏仕様の体で「最後の夏はチームを勝たせたい」/静岡
