ハリウッド直送便

婚約ベッカム息子、ブルックリンの女性遍歴一挙公開

サッカー界の元スパースター、デビッド・ベッカムとファッションデザイナーの母ビクトリア・ベッカムを両親に持つブルックリン・ベッカムが先週、4歳年上の女優二コラ・ペルツと婚約したことを電撃発表しました。ブルックリンは、「2週間前にソウルメイトに結婚を申し込んだ。彼女はイエスと言ってくれた。僕は世界一幸運な男だ。最高の夫、そしていつか最高の父親になることを約束する」とのコメントと共に幸せいっぱいのツーショット写真をインスタグラムに投稿。父ベッカムは「2人が一緒にエキサイティングな旅を始めることを嬉しく思っている」とコメントし、母ビクトリアも「最高にエキサイティングなニュース」と2人の婚約を祝福しています。

3月に21歳になったばかりのブルックリンは、女優クロエ・グレース・モレッツら多くの美女と浮名を流してきたモテ男として知られています。交際半年でスピード婚約したペルツの左手に輝いていたエメラルドカットのクラシックな婚約指輪は、ベッカムがビクトリアに贈った14個の婚約指輪コレクションの一つだと伝えらており、早くも今夏に総額500万ドルをかけて豪華な挙式を互いの家族が暮らすイギリスとアメリカで行う計画も浮上しています。億万長者の実業家ネルソン・ベルツ氏と元モデルのクラウディア・ヘフナーの娘であるペルツとの婚約から美男美女カップルとして注目されたモレッツとの交際までブルックリンの女性遍歴を一挙まとめて紹介します。

◆二コラ・ペルツ 2020年1月~

「トランスフォーマー/ロストエイジ」(14年)や「エアベンダー」(10年)などに出演するペルツとの交際を公にしたのは今年1月のことですが、2人の出会いはそれよりずっと前で、2018年に破局したモレッツとまだブルックリンが交際していた時にカリフォルニア州ロサンゼルス郊外で開催された野外音楽フェス「コーチェラ」で知り合ったと伝えられています。ブルックリンは1月9日のペルツの誕生日にSNSに幸せいっぱいのツーショットを公開して交際を発表し、翌月にはハリウッドのパーティーに揃って出席してツーショットを披露。その後は世界中で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、家族と離れてニューヨークでペルツと自主隔離生活を送りながら愛を育んできたと言われています。

◆フィービー・トランス 2019年10月

ペルツと交際する直前に短期間付き合っていたとみられているのが、7歳年上のモデル、フィービー・トラス。2人はロンドンにあるクラブのVIPルームでいちゃつくところを目撃されましたが、本格的交際にいたる前に関係は終わってしまったようです。

◆ハナ・クロス 2018年12月~翌年8月頃

18年12月に開催されたブリティッシュ・ファッション・アワードのアフターパーティーでモデルのハナ・クロスと一緒にいる所を目撃されて交際が発覚。この時両親にクロスを紹介していたと言われており、その後は度々ベッカム一家と一緒にイベントに参加するなど家族公認の仲が話題となっていました。しかし、7月にウィンブルドン選手権を一緒に観戦したのを最後に2人の目撃情報はなくなり、8月下旬に互いにインスタグラムをアンフォローしたことで破局が発覚。

◆レキシー・ウッド 2018年4月

モレッツとの破局後にロサンゼルスのタトゥーショップで熱烈キスシーンが目撃されたのが、プレイボーイ誌のグラビアモデルとして知られるレキシー・ウッドでした。数年間オンとオフを繰り返したモレッツの次のお相手が、セクシーな水着ショットを多数SNSに投稿するウッドで、2人揃ってタトゥーを入れていたことに批判が殺到してすぐに交際は終わってしまった模様。

◆ソニア・ベン・アンマー 2015年9月~翌年3月頃まで

モレッツとの交際オフ期間中に一時交際していたのが、フランス人女優ソニア・ベン・アンマー。パリでのデートが報じられた後は、ロサンゼルスでもデートが目撃されるなど世界を股にかけた交際が話題に。ベッカム一家の年越し旅行にも参加し、2月にはパリのディズニーランドでアンマーの誕生日を祝う姿も目撃されていましたが、交際は長くは続かなかったようで破局直後の4月にはモレッツと復縁して交際宣言をしています。

◆クロエ・グレース・モレッツ 2014年8月~2019年2月までオンとオフを繰り返す

15歳の頃から5年近くオンとオフを繰り返してきたのが、2歳年上のモレッツ。互いのSNSで交際をオープンにし、ロンドンとモレッツの暮らすロサンゼルスの間で遠距離交際をしてきた2人の出会いは、14年2月のパリコレだったと言われています。その後、5月にロサンゼルスでスケートボードデートを楽しむキュートな2人の姿が目撃され、同年8月には一緒にフィットネスに通う様子が報じられて10代のビックカップル誕生が話題に。1年近くのブランクを経て復縁した直後の16年4月にはブルックリンがSNSでモレッツとのラブラブ写真を公開して交際を宣言。「ネバーズ2」(16年)のレッドカーペットで初めて公の場でのツーショットも披露したものの遠距離で会えない時間が続いてその後も破局と復縁を繰り返した2人は、最終的に18年のバレンタイン直後に破局したと言われています。

【千歳香奈子】(ニッカンスポーツ・コム/芸能コラム「ハリウッド直送便」)

◆千歳香奈子(ちとせ・かなこ) 1972年札幌生まれ。92年に渡米。96年に日刊スポーツ新聞社アトランタ支局でアトランタ五輪取材をアシスタント。99年6月からロサンゼルスを拠点にハリウッドスターのインタビューや映画情報を取材中。

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング