女優の剛力彩芽(25)と交際中のスタートトゥデイ前沢友作社長(42)が、「応援してもらいたいです」と率直な思いを語った。

 剛力との交際で注目を集めている前沢氏。SNSで交際をオープンに伝えていることについてネット上では批判の声もあるが、自身は12日更新のツイッターで、「アンチに気づかされることも多々あります。賛成と反対、賞賛と非難、同時に真逆の意見がたくさん寄せられるので、勝手にカメレオンくらい視野が広がります。自分の考えまとまるし、メンタル強くなるし、そう思えば感謝だ、これ」とポジティブに受け止め、「おもわず返事したくなるくらいのアンチコメントお待ちしてます!笑」と呼びかけている。

 そして13日には、自身のことを「応援したい」「応援したくない」と2択で問うアンケートを実施。ツイッターユーザーから「応援してもらいたいのか」と尋ねられると、「はい、応援してもらいたいです。褒められたいし、認められたいし、感謝されたいです」と率直に答え、「そのためにはまずは自分から、たくさん喜んでもらって感動してもらって感謝を伝えて、全力で努力したいです。いくらお金があっても、人間一人じゃ寂しいので」との思いを明かした。