ATSUSHI率いる4人組バンドが新曲記念ライブ

EXILE ATSUSHI(39)が率いる4人組バンド「RED DIAMOND DOGS」が17日、新曲「GOOD VIBES」発売記念ライブの東京・新木場スタジオコースト公演を行った。

16年5月に結成され、今回が初の発売イベント。今月に入って札幌、福岡、大阪公演を行ってきた。公演前に取材に応じたATSUSHIは「デビュー前のバンド少年に戻ったようです。本気の趣味で楽しいことをやる感覚でやらせてもらっていて、ちょっと寄り道というか、それが人生の醍醐味(だいごみ)の1つなんですかね」と笑顔を見せた。

この日は新曲をはじめ、松坂大輔投手(39)の登場曲として昨年制作した「RED SOUL BLUE DRAGON」などを2400人に披露。松坂の去就にも注目が集まるが、あえて連絡もとっていないというが「気が済むまで、何年かは分からないけれど、投げてくれることを祈ってます」と話しつつ、同曲のタイトルには「BLUE DRAGON」と入っており「チームが変わったら、新しい色とかにしないといけないですね」と話した。

その他の写真

  • 4人組バンドRED DIAMOND DOGSの新曲「GOOD VIBES」発売記念ライブで歌うATSUSHI