今年5月に95歳で亡くなった女優京マチ子さんが24日、ハワイの墓地に納骨された。京さんはハワイが大好きで何度も訪れ、数年前にハワイの小高い丘にある、見晴らしのいい墓を購入していた。この日、親交のあった石井ふく子さん、京さんの生活の面倒を見ていた女優渡辺陽子、ハワイの友人たちによって埋葬のセレモニーが行われた。セレモニーの間ずっと涙を流していたという石井さんは「京さんから友人として、生前に頼まれたことを引き受け、その約束を果たすことが出来てよかったです。胸がいっぱいです」と安心した様子で話した。
メインコンテンツ
芸能最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【23日の風、薫る】りんに背中を押された直美は文に病状を伝え、何かやりたいことはないか聞く

報ステ大越健介氏、高市首相“多忙アピ”投稿にぴしゃり「しっかり睡眠を」「世の中の声に耳を」

【韓流】「すぐに東京で会いましょう」aespaがファンにメッセージ発信

武井壮「許せない」梨5000個窃盗、昨年倒産からの2年連続被害に「なんとか罪を…」

「水ダウ」54歳芸人は「スベリ芸人?」「売れっ子芸人?」組分け論争が「おもろくね?」X勃発



