今年5月に95歳で亡くなった女優京マチ子さんが24日、ハワイの墓地に納骨された。京さんはハワイが大好きで何度も訪れ、数年前にハワイの小高い丘にある、見晴らしのいい墓を購入していた。この日、親交のあった石井ふく子さん、京さんの生活の面倒を見ていた女優渡辺陽子、ハワイの友人たちによって埋葬のセレモニーが行われた。セレモニーの間ずっと涙を流していたという石井さんは「京さんから友人として、生前に頼まれたことを引き受け、その約束を果たすことが出来てよかったです。胸がいっぱいです」と安心した様子で話した。
メインコンテンツ
芸能最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

結婚&妊娠発表の29歳森香穂“デキ婚”臆測否定し「何が悪いのかな?私にはわからないです」

Hey!Say!JUMP山田涼介、チラシ配りへの対応明かし共演者メロメロ「優しい」

宮藤官九郎、15年ぶり朝ドラ脚本は実在人物が主人公 大河「いだてん」で実在人物の物語楽しく

吉村崇「体張る系のヤツが見られなくなってきている」罰ゲームまみれの企画ライブ7日開幕

B105cmグラドル「タチ悪いな」同業者が吹聴? “豊胸”疑惑を一蹴「医学進歩しすぎだろ!」



