12人組アイドルグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の高瀬くるみ(21)が9日、都内でグループ初のオフィシャルブック「BEYOOOOONDS 1」の発売記念イベントを行った。

デビュー1周年の7日に発売開始した同作。この日は、YouTubeオフィシャルチャンネルで公開した「ビヨーンズすごろくで遊んでみた!」で優勝した高瀬が、メンバーを代表して浴衣姿で登場した。

オフィシャルブックについて「初めて出来上がりを見たのが、デビュー1周年記念の生配信を終えた直後で、興奮もあり、BEYOOOOONDSみんな、かわいいなあ~と自画自賛してしまいました(笑い)。でもアンケートやインタビュー、対談など読み物も多く、今までBEYOOOOONDSを知らなかった方も楽しめる一冊になっています」とアピール。

そして「お気に入りは着ぐるみですね。12人で十二支に扮(ふん)していて、写真にも躍動感があって大好きです。躍動感と言えば、ドッジボールをしているシーンも見どころ。みんな本気で楽しんでいました」と振り返った。

さらに「2年目の今だから出来ることを私たちなりに考えて、BEYOOOOONDSらしくびよーんと飛躍したいと思います」と意気込んだ。

 

※「BEYOOOOONDS 1」の1は丸囲み