ジャルジャルの福徳秀介が結婚、1歳上の一般女性と

お笑いコンビ、ジャルジャル福徳秀介(36)が13日、37歳の一般女性と12日に結婚したことを発表した。 有料会員制サービス「ジャルジャルに興味あるヤツ」で会員向けに報告。その後、YouTubeチャンネル「JARUJARU ISLAND」で発表した。

「プライベートの大事なお知らせする福徳って奴(後藤同席)」と出した動画をアップ。相方の後藤淳平(36)が「いきなりなに? 生配信て。なんやねん」と聞くと、福徳は「さっき『ジャルジャルに興味ある奴』で言うたやん」と言いながら「私、福徳秀介、結婚しました!」と37歳の同い年の一般女性と結婚したことを笑顔で発表した。

後藤の「どんな家庭を築きたい?」という質問に、福徳は「楽しい、山の頂上みたいな家庭」と答えて、後藤からは「ピンとこんわ!」と突っこまれた。

12日に結婚届を提出したことを福徳が明かすと、後藤は「ほやほやや! 半沢(直樹)より衝撃的やったわ」と驚きの表情。後藤が「僕たちは既婚者同級生コンビとなりました」と前置きして、2人で「既婚者同級生コンビ、ジャルジャルを今後ともよろしくお願いします」と話した。