SixTONES松村北斗(25)と森七菜(19)、小関裕太(25)が2日、都内で映画「ライアー×ライアー」の舞台あいさつに出席した。

ダブル主演の松村と森が演じるのは、両親の再婚で同い年の義理の姉弟になった、湊と透。女子大生湊は友達の頼みでメークして女子高生・みなに化けるが、透に声を掛けられて招待を明かせずにつき合うはめになる。透と、実は同一人物の湊とみなの三角関係。さらに湊には、幼なじみの烏丸(小関)が思いを寄せる、複雑な恋模様を描いている。

「自分の好きな人が、他の人を好きになったら」という三角関係についての質問に、松村は「争いたくない。(ライバルに)差し上げます」。森は「無視というか、何もしない。勝手にしたらという感じ」。小関は「僕らは諦められない。何とかして、自分の方に持ってきたい」と話した。

また、SixTONESが歌う主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」にちなんで、3人が「僕が僕じゃないみたいな写真」を披露した。

松村は2年前の茶色がかった髪色の時の写真。「この仕事を12年間やってますが、初めて髪の毛を明るくした。2年前にドラマに出た時の記念。すぐに戻しました。自分でも黒髪がしっくりくる」と話した。

森は、ひげ面のおじさん風の顔写真。「これ、私です(笑い)。家族でケータイで遊んでいて、アプリでおじさんになってみました。皆さんも、1度やってみて」。

小関は子供の頃で、マジックでひげや眉毛、まつげをかかれた写真。「5歳くらいの頃。ハロウィーンから帰ってきて、母親にイタズラ書きされた僕です」と笑った。