櫻坂46のキャプテン菅井友香(26)が16日までに、自身のインスタグラムを更新し、卒業を発表した同期の尾関梨香(24)への思いをつづった。

尾関とのツーショット写真を公開。14日夜にブログで卒業を発表した尾関について「いつも周りをよく見ていて心優しいおぜちゃん。MCでも頼りにしてました!」と感謝した。ライブのMCでは、菅井が「尾関、どう?」と尾関に話を振る場面が一時期定番となっていたことを踏まえて「必殺技『尾関はどう?』が使えなくなってしまうなんて、、、」と残念がった。その上で「残りの時間、おぜといっぱい笑顔で過ごしたいです!」と記した。

また、卒業を発表している同期の原田葵(22)と尾関とのスリーショットも公開した。「自分の将来を見据えてコツコツ努力し続ける姿、すごいなあと思って見ています。本当にお疲れさま」と原田にもメッセージを贈った。

7月24日に山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで開催される「W-KEYAKI FES. 2022」の千秋楽公演で尾関と原田の卒業セレモニーを行う。菅井は「ぜひ2人の卒業の日まで、応援よろしくお願いします…。そしてその後も、2人に幸せいっぱいの未来が広がりますように」と呼び掛けた。