元タレントの坂口杏里さん(31)が15日夜、インスタグラムのストーリーズを更新。この日、6月8日に結婚を報告した元女性の夫と、わずか2カ月で離婚したことを発表し、世間を騒がせたことについて謝罪した。

「世間を騒がせて大変申し訳なく思っています。私なりの我慢はしてきたつもりですが ここまで来ると自分を責めてしまいます」

坂口さんはこの日、午前、ストーリーズに

「ちなみに離婚は成立しました せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」

と投稿し、離婚を報告。さらに

「誕生日もおわり、離婚も成立したし(中略)これで終わりです! ただお金返してもらわないと美容院もなにもできないです」

と結婚後、何度か投稿してきた、金銭トラブルについても言及した。

さらに、この日の夕方には

「何度も話し合いしようって言ってたけど まともな話し合いしたことないかも」

「dmで、杏里ちゃんが話し合いしようって行ってるのに、話し合いならないですね…ってめっちゃくるけど今考えるとそうだね!」

などと、前夫と話し合いが出来ていなかったと明かしていた。

坂口さんは、13年3月に横行結腸がん(大腸がん)による肺炎のため亡くなった女優の坂口良子さん(享年57)の長女。16年10月にタレントからセクシー女優に転身し、17年9月に芸能界引退を表明している。