金の夫婦愛!? タレントの平愛梨(33)が18日、自身のインスタグラムで夫でサッカー日本代表のDF長友佑都(31=ガラタサライ)と同じ金髪にイメチェンした姿を披露した。

 2月に誕生した長男を抱きかかた写真を載せ、「明日は日本VSコロンビア 

私たちの想いが届きますように 頑張れ日本 」とつづった。19日にW杯ロシア大会1次リーグH組の初戦のコロンビア戦を迎える夫と日本代表を激励した。 写真上には「PAPAに会いたいよ」「会いにいこか!」の文字も踊り、#平愛梨#バンビーノ#いつだって#papaと#同じ気持ち#私も#魂込めて#応援する#髪は@yutonagatomo55と#オソロイ#ナハハハハ#…とハッシュタグをつけ、最後にはゴリラの絵文字で締めた。

 長友は12日の練習に金髪姿で登場し、「スーパーサイヤ人にしたかったんですけど、ただのスーパーゴリラになりました」と自虐的に笑っていた。その後に自身のツイッターで「似合ってないし」とつづると、平は「似合ってないって言われたの? んなの気にしなさんな。人には好みがある。 色んな思いから金髪にしたんでしょうから 金=優勝だ!! 走りの早い佑都さんがすぐ見つけられるから私はラッキーです あっ 本田選手も金だ!! 見間違えちゃうかもしれないね なんつって」と返信し、その問答が称賛を浴びていた。