コンサドーレ札幌は29日、2選手の期限付き移籍を発表した。DF福森晃斗(31)が来季J2の横浜FCへ、今季夏から名古屋に期限付き移籍していたFW中島大嘉(21)がJ2藤枝に移籍する。J2時代の15年に札幌に加入して9季プレーした福森は、クラブを通じて「ここ数年みなさんの期待に応える事が出来ず申し訳ありませんでした。もう一度自分自身輝きを取り戻す為に行ってきます!」とコメントした。ともに来季、札幌との公式戦には出場できない。
メインコンテンツ
サッカー最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【J1】川崎F-鹿島は3-3ドロー、京都は6位岡山に勝利、ソウザが決勝弾ほか/スコア詳細

【鹿島】GK早川友基、終了間際の失点悔やむ 日本代表へ「モチベーションを高めてくれる場所」

【鹿島】追加タイムに被弾…勝ち点3逃すも鬼木監督「選手はファイトしてくれた。誇らしく思う」

【川崎F】追加タイムに劇的同点弾も…長谷部監督「勝てる試合だった。責任を感じている」

【広島】2人退場の福岡に1-0勝利 日本代表初選出の中野就斗はフル出場、先制点にかかわる



