広島下水流昂外野手(27)が1番左翼でスタメン出場。
1回の第1打席。カウント3-1からの直球を右中間へ運んだ。急性胃腸炎の野間に代わって急きょ出場機会を与えられ、すぐに結果を残した。その後は2打席凡退。特に3打席目の三振を振り返り「全然だめ。三振しないことをやってきたのに。1球も振らないまま追い込まれた。打てたことはよかったですけど。また次があれば頑張りたい」と唇をかんだ。
<練習試合:オリックス3-7広島>◇14日◇SOKKENスタジアム
広島下水流昂外野手(27)が1番左翼でスタメン出場。
1回の第1打席。カウント3-1からの直球を右中間へ運んだ。急性胃腸炎の野間に代わって急きょ出場機会を与えられ、すぐに結果を残した。その後は2打席凡退。特に3打席目の三振を振り返り「全然だめ。三振しないことをやってきたのに。1球も振らないまま追い込まれた。打てたことはよかったですけど。また次があれば頑張りたい」と唇をかんだ。

【ソフトバンク】顔面死球の石塚綜一郎は「下顎骨骨折」と診断 抹消へ

【巨人】マツダスタジアムの広島戦が雨天中止

【ヤクルト】林田球団社長「6割いったら優勝でしょ」残り75試合の勝率を6割に設定

【高校野球】苫小牧中央が苫小牧工に敗れ初戦で涙 広島斉藤や日本ハム根本の母校/南北海道

【楽天】宗山塁、3か月ぶり実戦復帰 ハヤテ戦に2番遊撃で出場 3月に左手負傷で戦線離脱
