韓国男性アイドルグループに所属する3人が、ライブで共演した。2PMのJun.K(ジュンケイ、28)と、2人組ユニット「VIXX LR(ヴィックス・エルアール)」のレオ(25)とラビ(22)が1日、東京国際フォーラム・ホールAで昼夜2部公演を開催。抜群の歌唱力と華麗なダンスでファンを楽しませた。

 最初にレオとラビが登場。6人組のVIXXから昨年8月に韓国でユニットデビューした2人は、初アルバムのタイトル曲「Beautiful Liar」など7曲を披露した。

 曲間では、Jun.Kのファンに説明するようにして、細かく自己紹介。ラビは「僕たちはもともと、6人で活動しています。この2人のような静かなメンバーだけでなく、面白いメンバーもいますので、気になる方は調べてみてください」と話し、笑いを誘った。

 後半はJun.Kのライブ。最新アルバムのタイトル曲「Love Letter」から始まり、計9曲を熱唱した。「2016年にファンの皆さんとお会いするのは初めて。また会えてうれしいです」と感謝すると、客席から「愛してるよ~」と男性ファンの声。「男? アハハ。今日は雰囲気がいいですね」と笑顔を見せた。

 最後のあいさつでは、「やっぱりライブはいいですね。皆さんのために音楽を続けて、生きていきたいとあらためて感じました」と強調。今年4~6月に6人組2PMのアリーナツアーが控え、「皆さんが来て良かったと満足してもらえるように頑張ります」と力を込めた。