日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

D-LITE尾崎名曲で戸田恵梨香ら魅了

「I LOVE YOU」を熱唱するD-LITE(撮影・浅見桂子)
「I LOVE YOU」を熱唱するD-LITE(撮影・浅見桂子)

 5人組グループ、BIGBANGのメーンボーカルD-LITE(24)が18日、東京スカイツリータウンで、故尾崎豊さんの名曲をカバーした新曲「I LOVE YOU」(31日発売)を披露した。同所で行われたスマートフォン用アプリ「UULA」のオリジナルオムニバスドラマ「I LOVE YOU」(18日配信開始)の野外上映会にサプライズ出演し、主題歌でもある同曲を披露した。

 歌唱を終え、「スカイツリー、初めてなんです。いい雰囲気ですね。今日は特に暑いですね~。みなさんの情熱だと思います」と笑うと、3000人から歓声を送られた。尾崎さんの名曲をカバーすることについては、「みなさんが持っている原曲の思い出を壊さないようにしながら、自分の色をつけていきたいです」と話した。

 D-LITEの歌声を聞いて、ドラマに出演する戸田恵梨香(24)は「たまらんかったです。ずっと耳元で聞いていたいような歌声をありがとうございます」と興奮。多部未華子(24)も「CDとは迫力が違いますね。恭、このお仕事を引き受けてよかったです」と話し、真木よう子(30)は「気持ちがこもっていて、感動しました」と絶賛していた。

 [2013年7月18日21時1分]

PR情報








日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞