ビッグダディこと林下清志(49)が17日、不仲とされる女優の江角マキコ(47)に関するツイートを投稿した。

 2人は4月7日に放送されたTBS系「私の何がイケないの?」で共演して以来、犬猿の仲。同番組では、ビッグダディのプライベートの様子が紹介され、若い女性と下ネタ混じりに盛り上がったり、野宿をしたりと奔放なその姿に、江角が「テレビに出るってことは影響力がある。それを理解されたほうがいい」「(もともと開業していた)整体院をされていたほうがいいと思いますよ」と、引退を勧めるほど嫌悪感を示した。

 以後、現在では火曜日にフジテレビ系「バイキング」でも共演しているが、いつもどこかギクシャク。そしてダディは今月3日に更新したブログで、ささやかれる江角との不仲説に言及。「あれはあの番組の中での江角さんのスタンスでしょうし……吾輩の生き方はお世辞にもほめられたものではないですからね、何を言われても不思議はありません」と、寛容な態度を示したが、「確かに江角さんは吾輩に好意は持っていないと思います」と、ふたりの仲が良好とはいえないことを認めた。

 この日は深夜遅くまで飲酒していたダディ。帰宅時にTwitterを更新したが、眠気を訴えたダディは、フォロワーから促されると、「んじゃ、寝るよ。

 公園で寝るから江角さんに知れたら、あなたが謝ってね」と、江角の名前を出してリプライ。かつての番組でも同じく野宿したダディを厳しく非難し、ダディいわく「価値観はね、それはとんでもなくちがうでしょうね」という江角だけに、番組で共演中のダディはそのまま野宿してしまうことにはややちゅうちょした様子。その後、フォロワーからどのようなコメントがあったのかは不明だが、ダディはリプライで、「江角さん、そんなに怖くないよ。

 多分…………」と再び江角についてコメントした。