福岡は26日、2010年度決算(10年2月1日~11年1月31日)の当期純利益が3300万円(100万円未満は切り捨て)で、3期ぶりに黒字になったと発表した。前年度は約1億900万円の赤字だった。
大塚社長は、黒字となった要因として経費の見直しを挙げ「前年度実績より売上高は下がっているが、それ以上に原価を引き締めた」と説明した。
福岡は26日、2010年度決算(10年2月1日~11年1月31日)の当期純利益が3300万円(100万円未満は切り捨て)で、3期ぶりに黒字になったと発表した。前年度は約1億900万円の赤字だった。
大塚社長は、黒字となった要因として経費の見直しを挙げ「前年度実績より売上高は下がっているが、それ以上に原価を引き締めた」と説明した。

板倉滉、森保監督の交代決断に感謝「体は壊れても関係ないと」ブラジル戦へ「ひどくない」

森保監督はなぜ39歳長友佑都を起用?「最低でも勝ち点1を」5大会連続出場の裏側明かす

「試合前に何も指摘されていなかった」JFA宮本会長が主審による中村敬斗へのソックス指摘を言及

スウェーデンが3位で決勝トーナメント進出決定 同点ゴールのエランガ「厳しいグループだった」

「マジかよ」田中碧「見たくなかった」オランダ戦得点経過が電光掲示板でまさかの“ネタバレ”
