西武はあと1本が出なかった。3回まで毎回三塁に走者を進めたが、本塁は踏めず。1回、2回と併殺も絡み、先取点が欲しい場面で無得点に終わった。悪い流れのまま完封負け。
【関連記事】西武ニュース一覧
辻発彦監督は「3回までにどこかで点を取れればよかったのだけれど。序盤に点が取れなければ、こういう試合展開になる」と唇をかんだ。
<オリックス3-0西武>◇16日◇京セラドーム大阪
西武はあと1本が出なかった。3回まで毎回三塁に走者を進めたが、本塁は踏めず。1回、2回と併殺も絡み、先取点が欲しい場面で無得点に終わった。悪い流れのまま完封負け。
辻発彦監督は「3回までにどこかで点を取れればよかったのだけれど。序盤に点が取れなければ、こういう試合展開になる」と唇をかんだ。

【広島】今季ワースト12失点で完敗 岡本駿は月間4勝ならず「本当に悔しいピッチング」

【高校野球】富士市立・赤平大和「魂がぶつかり合う最高に熱いドラマを」満点の宣誓披露/静岡

【ヤクルト】ドラ1松下歩叶がプロ1号「吉村さんが良いピッチングをしていたので」

【阪神】高橋遥人がプロ初ボークの理由明かす「自分ではそうと思わず。見直す」痛い失点招くミス

【ロッテ】『ラブライブ!スーパースター!!』より薮島朱音、大熊和奏がセレモニアルピッチ
