下肢の張りで調整中の阪神大竹耕太郎投手が今季初めてシート打撃に登板した。打者8人に対して、直球を中心に試合さながらの出力で投げ込んだ。「何より問題なく投げられるっていうのが一番大事。バッターがどういう反応をするのかを今日は楽しみました」と順調さをアピールした。今後は2軍戦登板を経て1軍合流を目指す。「けがしたから調子落ちてんなって思われたら使いにくいと思う。問題ないところを自分のピッチングで見せられれば」と意気込んだ。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【動画】ヤクルト奥川恭伸、勢い余って衝突のレイエスからまさかの激励ハグにニッコリ!

【広島】岡本駿がプロ初安打、4回の第2打席に左前へクリーンヒット

【DeNA】ドラ1小田康一郎のプロ初打席は代打で出場し右飛

【ロッテ】ロング5回1失点、8奪三振の快投 4回から5者連続三振をマーク

【楽天】三木監督、2軍戦で好投した前田健太の再昇格に言及「1日でも早くとは思います」



