SKE48の谷真理佳(24)が4月1日にファーストDVD「FirstハートTime!!」を発売することが3日、分かった。

沖縄で美白ボディーを惜しげもなく披露。スクール水着やアニメの中から飛び出してきたようなかわいらしいメイド服姿も収録されている。また、プライベートトークでは得意料理や沖縄で行きたい場所についても語っている。

谷は「まさか自分がDVDを出させて頂けるなんて思わなかったので、撮影地の沖縄で撮影してる時が本当に夢のような時間でした。ドッキリじゃなくて安心しました(笑い)」とし、「撮影では初めての経験ばかりでしたが、沢山の衣装を着させていただき、かわいい部分とセクシーで大人っぽい部分をあわせたいろんな表情を見てもらえると思います。タイトル通り、私の初めてが沢山詰まった愛にあふれた作品になってます。アイドルとしての一つの夢がかない幸せです。是非多くの方に見て頂きたいです!」とアピールしている。

また、福岡・名古屋・東京にて発売記念イベントも開催する。

4月10日 福岡・HMV&BOOKS HAKATA イベントスペース

4月11日 名古屋・HMV栄 イベントスペース

4月12日 東京・HMV&BOOKS SHIBUYA6階イベントスペース