SKE48の須田亜香里(30)が1日、インスタグラムを更新。3月いっぱいで終了するフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(月曜午後8時)への出演を振り返り、「本当に感謝しかない番組」とつづった。

番組の楽屋前で撮影した写真をアップした須田は「悪役の演技じゃなくて素なんじゃないか?」と書き出した。

「約6年前に最初に出演したことがきっかけで『スカッとジャパンのリコピンの人』としてたくさん人に愛して(?)いただきました」と振り返った。

「本当に感謝しかない番組。番組終了前に、歴代俳優総出演スペシャルで出演できたことがとても嬉しかったです。数年間のブランクがあったので、当時どうやって演じていたかな? ちゃんと悪役に振り切れるかな?と、不安もあったのですが、当時お世話になったスタッフの皆様と再会して、お話ししているうちに気づけばノリノリで嫌われに行くお芝居が出来て本当に楽しかった。リコピンになりきっているとアドレナリンが出ます笑」と満足そうに語った。

「リコピンと私の存在はこの先もずっと繋がっています。AKB48選抜総選挙の特番のスタッフさんが私のスピーチや立ち振る舞いを見ていてくださって縁が繋がったという事実も本当に自信になりました。私が私でよかった。そう心から思わせてくれる出逢いをありがとうございました」と感謝した。