来月メジャーデビューする男性9人組アイドルユニットB2takes!が10日、都内で、公演と会見を行い、今後の目標を語った。9月4日に両A面シングル「ブラン・ニュー・アニバーサリー/Not Alone」を発売する。

 奥山ピーウィー(年齢非公表)は「オリコン1位をとりたい。そして日本武道館に立ちたい。全国のZeppツアーもやりたいです。僕らは休みの日も一緒にいるくらい仲がいいので、ライブでも仲の良さをアピールしたい。アイドルの日本代表としてアイドルの素晴らしさを世界に伝えたい」と語った。

 小沢廉(26)は「このグループを日本全国に広めたい。国民的アイドルになれるように頑張ります。世界各国を飛び回りたい。目指せ!北極」と笑った。

 中島拓斗(23)は「いろんなステージで単独ライブをやりたい」と語った。

 飯山裕太(22)は「俳優がいたり9人が個性をもっている。どんな人が見に来ても誰か1人を好きになってくれるグループ」とPR。

 わたる(20)も「9人が個々で仕事もしています。9人集まった時、ものすごいパワー、9人以上の力がある」とPRした。

 あつし(27)IGU(27)森勇翔(24)しだっくす(27)もファンを笑顔にするために頑張りたいと語った。

 公演ではデビュー曲のジャケット写真を初公開したり、メンバーが総出演する映画「BD~明智探偵事務所」(名倉良祐監督、10月12日公開)の予告編も公開された。