今年4月に恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソン(27)との間に第1子を出産したばかりのカーダシアン家の三女クロエ・カーダシアン(34)に再び悲劇が襲った。

出産直前に複数の女性と浮気する様子が撮影された動画が流出したトンプソンが再び、浮気現場をキャッチされたという。米Usウィークリー誌によるとトンプソンは先週、ロサンゼルスのナイトクラブに出かけ、そこで女性と戯れる姿が目撃されたという。「スキンシップをとっている感じで、お尻を触っていた」などと目撃者は語っている。女性2人をお持ち帰りしようとしたが、外で待ち構えていたパパラッチに気がついて、別々の車に乗り込んだと伝えられている。

浮気発覚から数時間後にカーダシアンは無事に娘を出産。一時は破局説も噂されたが、トンプソンと一緒に出かける姿が目撃されるなど関係を修復したと思われていた。カーダシアン家の人たちは当初は「出産後はクロエと赤ちゃんをロサンゼルスに連れて帰る」と息巻いていたが、今では2人の関係を静観している。「二度と裏切らないと約束した」とも言われるトンプソンは、来月にはNBAのシーズンが始まるためにクリーブランドに戻ることになる。そこに再びカーダシアンと娘の姿もあるかどうか注目される。(ロサンゼルス=千歳香奈子)