ヒップホップミュージシャンZeebra(48)とモデル中林美和(40)夫妻の次女、横井里茉(りま)さん(15)が日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演し、ネット上で反響を呼んでいる。

31日放送の同番組では、ソニーミュージックとJYPが新しいガールズグループを作るためのグローバル企画「Nizi Project」の地域予選オーディションの模様をオンエアされた。

横井さんは「私はお父さんやお母さんが芸能人だけれども、だからといって私がすごいというわけではないですし、私は自分の力で、私ができることを見せたくて、頑張っていきたいと思います」とアピールし、英語と韓国語によるラップおよび歌唱やダンスを披露。高く評価され、見事、予選通過となった。

放送後、ツイッターでは「Zeebraの娘」がトレンド入りするなど話題に。「zeebraの娘かわいいしかも3カ国話せてラップ出来てダンスできて天才か!」「Zeebraさんの娘果てしない美しさと聡明(そうめい)さがあって他の追随を許さない感じで最高だった…努力型サラブレッド」「Zeebraさんの娘さんかっこよすぎて同性ながらほれそう…」と絶賛の声が相次いだ。

また、ロックバンドGLAYのTERUは「スッキリ見てました ジブ君の娘ちゃんのリマちゃんがあんなに大きくなっててびっくりしました。合格おめでとうございます!感動しすぎてウルッときました」と祝福し、「頑張れ~~~~!」とエールを送った。