タレントのホラン千秋(31)が、同じ芸能事務所「アミューズ」に所属し、18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんへの思いをつづった。

ホランは21日、三浦さんが亡くなった日付「2020.7.18」をタイトルにブログを更新。大空の写真を添えて、「あなたのいない世界は一回りも二回りも幾回りも小さく感じます。私なんかよりずっとずっと前を走っていた。眩しかった笑顔とその背中に何度も励まされ、背中を押されていました。今も輝いているよ。これからもずっと」と思いをはせた。

ホランは20日にも、キャスターを務めるTBS系報道番組「Nスタ」で、三浦さんへの思いを語っている。「同世代の中でもいち早く輝き始めたスターだった。彼の背中を見て、刺激を受けながら頑張ってきました。普段の彼もダイヤモンドみたいな人。多才で唯一無二の存在で、リスペクトしていました」と述べた。

「春馬君がいなくなってしまったということ自体、事務所の人間を含めて受け入れられていないです。将来有望だったとか、そんなことを超越して、三浦春馬という仲間を失ってしまったことが悲しいです」と目を潤ませ「私たちのことを引っ張っていってくれてありがとう」と、感謝の思いを伝えていた。