ファッション誌「Oggi」の専属モデルとなった滝沢カレン(28)が、東京メトロ表参道駅に掲出された自身の特大ポスターに、感激をつづった。

滝沢は7日、インスタグラムを更新し、「今日は勢いおさまらず、『Oggi』の貼り出しを見に表参道駅へ行きました」と報告。自身のポスターとともに写した写真をアップし、「嬉しくて、見に行ってしまうというはっちゃけな28歳を味わいました。自分が通り道の方々にこうやって見ていただけると思うと改めて恥ずかしいです。でもそれを超す嬉しさと幸せを感じることができます」とつづった。

「こうやっておっきな貼り紙にしてくださったOggiさんや、貼り紙工場、貼り紙設置係様への感謝が溢れます。本当にありがとうございます」と感謝。「感謝した分、自分のパワーとなり 絶対この感謝を形にしてやるんだぜ!と強い気持ちを持ちました。『気持ちを形に』それって出来そうで、出来なくて、でもしたいとしか思えなくて、何分、何時間、何年かかっても形にしていきたいと思います 自分がこの世で、この貼り紙を見て一番興奮した人間だという自信があります」とつづった。

滝沢は自ら「Oggi」を訪ねモデル志願。その模様は「情熱大陸」でも放送され話題となった。半年間の試行期間を経て、11月号から専属となった。