三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(33)がパパになっていたことが分かった。28日、公式ホームページなどで発表した。お相手は、かねて交際中のモデルMEGBABY(メグベイビー=37)で、婚姻届を出さずにパートナーとして子育ても行っていくという。

ELLYは「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。母子ともに健康に過ごしております」と報告。「母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました」という。

また「2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります。僕そっくりの男の子です!」と明かした。関係者によると交際期間は約8年で、9月末に出産したという。すでに3人で新生活もスタートさせている。三代目JSBメンバーでパパになるのは初めて。

ELLYは「いつも応援してくださっているFamiliyの皆様には、ソロツアーでもFamily=家族について話してきましたが、僕個人にも新たなFamilyができ、これから人生をかけて大切にしていくものが一つ増えました。まだまだ未熟者ですが見守っていただけたらと思います」と決意をつづった。

2人の交際は15年3月に、日刊スポーツの報道で明らかになった。所属事務所も当時「プライベートは本人に任せています」としていた。