タレントのスザンヌ(34)が、長男が7歳の誕生日を迎え、「いつかクソババァと言われる日が来ても 今までの思い出だけで充分しあわせもらってるから きっと平気」と思いをつづった。

スザンヌは6日、インスタグラムを更新し、「息子7歳のお誕生日」と、愛息と触れ合う幸せいっぱいの写真を複数公開。「はやいはやすぎる、、、」と時の流れに驚き、「お腹にいるときから7歳ほやほやの今日まで だいすきだよ愛してるよが更新中 産まれて来てくれてありがとう〓 お母さんにしてくれてありがとう いつも味方でいてくれてありがとう おーちゃんがおーちゃんでしあわせです。」とつづった。

さらに「いつかクソババァと言われる日が来ても 今までの思い出だけで充分しあわせもらってるから きっと平気」と、いずれ来るであろう反抗期にも思いをはせ、「7歳きっとまだまだ甘えん坊。 大人になったら男の子は人前で泣けなくなるから それまでたくさん泣いて笑って 一緒に成長していこうね だいすきだ お誕生日おめでとう」とメッセージをつづった。

スザンヌは2011年12月に野球解説者の斉藤和巳氏と結婚。14年1月に第1子長男を出産したが、15年3月に離婚した。