元でんぱ組.incの最上もが(31)が、16日のライブをもってグループを卒業した成瀬瑛美を祝福するとともに、新体制となったグループへの思いをつづった。

最上は成瀬の卒業ライブ終了後、インスタグラムを更新し、「えいたそ、お誕生日&でんぱ組.inc卒業おめでとう」と祝福。「いつでもめちゃくちゃ明るいえいたそと 眠くなると口数がさらに減るぼくとでは多分本当にタイプは真逆でオタクと言う共通点があるだけだったけど ぼくはずっと支えられてたなあって思う。家が近かったのもあって帰り道は大体2人きり。いろんなことしゃべったなあ」と振り返った。

成瀬の卒業と同時に、新メンバー5人を加えて10人体制となったことに「新しい形になったでんぱ組.incは正直もうぼくがいた頃のでんぱ組.incではないけれど なんだか急に肩の荷が降りた気持ちになったの」と率直な思いを吐露。「勝手だなーと思われても仕方ないけど変わらないことってないもん。永遠なんてないからこそ、色んな形で続いていくでんぱ組.incはかっこいい。そしてぼくはでんぱ組.incだったえいたそも、そうじゃないえいたそもなんにせよ大好きと言うこと。素敵なライブだったな」とつづった。