元お笑い芸人「ブルゾンちえみ」のタレント藤原史織(31)が11日、インスタグラムを更新。元お笑いコンビ「ブリリアン」でアメリカンフットボール選手のコージ・トクダ(33)が出場する試合を初観戦したことを報告し、久しぶりのツーショットを公開した。

藤原は「コージの試合、初めて観れました」と、スタジアムで撮したトクダとの写真を複数アップ。ツイッターでは「楽しかったのでコージ・トクダのキーホルダーを買って帰りました 4種類もありました 『髪色を変えたver.キーホルダー』がなんか、いちばん腹立ちました」とツッコミも交えて報告した。トクダも自身のインスタグラムで「昨日の試合に藤原しおりさんが観に来てくれました 試合後、久しぶりに話していっぱい笑ったなー」とつづり、ハッシュタグでは「#次はダイキにも観に来て欲しいね」と元相方についても記した。

コージ・トクダは16年にお笑いコンビのブリリアンを結成し、17年にブルゾンちえみとユニットを組んだ「with B」としてブレークした。20年3月に同コンビ解散後、10年ぶりにアメリカンフットボール選手として現役復帰し、アメリカンフットボールXリーグ「X1エリア」のイコールワン福岡SUNSに加入した。