新恋人とうわさされるコメディアンのピート・デヴィッドソン(28)とプライベートジェット機でカリブ海のリゾート地バハマに向かう様子がキャッチされた米タレントのキム・カーダシアン(41)が、自身のインスタグラムに南国の雰囲気が漂うビキニ姿の自撮り写真を投稿した。

2人は5日にバハマでボートに乗り込む仲むつまじい様子も激写されているが、カーダシアンが投稿したブラウンのビキニにサングラス姿の写真は、今回の旅行中のものではなく、過去に撮影された写真の可能性もあると米メディアは伝えている。

報道によると、2人は友人も交えて水上の一軒家を借りて過ごしているといい、写真に添えたキャプションには「スイートな、スイートなファンタジーよ。ベイビー」とつづられている。昨年11月に交際のうわさが浮上した2人は、年末年始は互いに仕事の都合で一緒に過ごせなかったため、遅ればせながら新年を祝って一緒に過ごす計画をしていたと関係者はコメントしている。

一方、カーダシアンと離婚協議中の歌手カニエ・ウェストも元日にフロリダ州マイアミで女優ジュリア・フォックスとディナーデートする様子がキャッチされ、その数日後にはニューヨークでも食事を楽しみ、ブロードウェーミュージカルを一緒に観劇したと報じられている。ウェストはカーダシアンとの復縁を望んでいると伝えられていたが、2022年早々に新たなロマンスが浮上したことで今後の離婚協議の行方が注目されそうだ。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)