タレント明日花キララ(33)が27日、フジテレビ系「ホンマでっか!? TV」(水曜午後9時)に初出演し、整形していることを初告白。次なる整形箇所について、乳首に興味をみせる場面もあった。

この日は最新美容整形スペシャルで、かつて「美容整形でなりたい芸能人有名人の顔ランキング」で堂々1位を獲得した美貌を持つ明日花がゲスト出演。番組中に乳首の整形について話題が及ぶと「私も乳首小さくしたいんですよ」と語った。

共演したお笑い芸人のバービーも興味をみせ、「私、ピンポン球ぐらいの大きさあります」と告白。しかし、FUJIWARAの藤本敏史から「乳首やで?それ乳輪やない?」と突っ込まれると恥ずかしそうな表情を浮かべ「乳輪です…」と訂正。藤本は「乳首やったらピエロやわ。バービーやから、ありえると思ってもうたわ」と笑わせていた。

明日花は番組冒頭でMCの明石家さんまに振られる形で「なかなか公表する機会がなかったですし、大好きなさんまさんの前なので、初めて発表しようかなと思うんですけど、明日花キララ、だいたい整形しています」と告白。主な部位は目と鼻と口だと明かし、体については「よく言われるんですけど、体はいっさい触ってないです」と語っていた。