歌手Dream Ami(34)が7日、インスタグラムを更新し、同グループに加入して20周年の記念日を迎えたことを報告。「泥臭い事もいっぱい経験して」と振り返り、「本当に幸せな20年間でした」とつづった。

Amiは「私の人生が180度変わった2002年7月7日から、今日でちょうど20年」と書き出し、「Dreamというかけがえのない場所、最高のメンバーであり最高の友達!! 大好きしか出てこないなぁ。私のスマホには2010年からの写真や動画しか残ってないけれど、思い出をさかのぼれば、キリが無い」と、苦楽を共にしてきたメンバーたちとの写真や動画をアップした。

「とにかくお金がなくて、衣装にカビが生えるほど使い古したなーとか、歌もダンスも一切ストップし、フットサルに明け暮れリーグ優勝までしたなーとか(笑)、毎週代々木公園でチラシを配りながらストリートライブしてたなーとか、、、」と当時を回想。「泥臭い事もいっぱい経験して、だけど、どのシーンを思い返しても皆んな本当にキラキラ輝いてて、これ以上ない青春を過ごさせてもらいました!!!!!!」とし、「20年後、こんな未来が待ってるなんて、あの時は想像も出来なかったけど、辿ってきた道は何一つ間違いはなく、奇跡の連続で、本当に幸せな20年間でした」と思いをつづった。

また、当時のレッスン中の動画も初公開。「売れたい気持ちが強すぎてガムシャラすぎる。w」と自らツッコミを入れつつ、「今日から21年目がスタートするけれど、これからもDreamという名前を背負って、決して諦める事なく、自分にできる精一杯を続けていきたいと思います!! ”人生は嫌でも変わっていくもの“ 変化を恐れず突き進んでいきます!!!!!!21年目もよろしくお願いいたします!!!!!」とつづった。