「ものまね四天王」として人気を得てアニメ「ルパン三世」の声優も務めた栗田貫一(64)や声優の青木志貴、元女子プロレスラーの豊田真奈美ら5人が、11月30日をもって所属芸能事務所の三木プロダクションを離れ、1日からKDプロダクションに所属となることを両事務所がSNSなどで発表した。

三木プロは30日にツイッターで「応援してくださっている皆様に、謹んでご報告申し上げます。所属タレント栗田貫一、青木志貴、小新井涼、世羅りさ、豊田真奈美が、11月30日を以て弊社の所属を離れることとなりました。ファンの皆様、関係者の皆様、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、宜しくお願い申上げます」と報告した。

KDプロダクションも同日「2022年12月1日より、栗田貫一 青木志貴 小新井涼 世羅りさ 豊田真奈美の5名が所属となります。タレント、声優、文化人、アスリート等々、アーティストの皆さんと共に様々な形でエンタテインメントを提供して参ります。皆様よろしくお願い申し上げます」と報告した。

青木は「アイドルマスター シンデレラガールズ」の二宮飛鳥役で知られる。小新井はアニメコラムニストとして活動。世羅は女子プロレスユニット「プロミネンス」一員として活動している。