「みちょぱ」ことモデルでタレントの池田美優(24)が23日、レギュラーを務めるフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜午後11時)に、夫でタレントの大倉士門(29)とともに出演。昨年10月に結婚して以来、初めてのテレビ共演を果たし、ラブラブな新婚生活を明かした。

同番組は、人気占い師が芸能人や著名人を占うバラエティー。この日の放送では占い師の星ひとみ氏がみちょぱと大倉を占った。

お互いを「み(みちょぱ)」「しっくん(大倉)」と呼び合い、ケンカもしたことがないという仲良し夫婦の2人。みちょぱは結婚によって名字が変わったことで、姓名判断でいきなり「大凶」と占われると「やばくない……?」とうなだれたが、それでもお互いの呼び方は「大吉、最強」との結果に、安堵(ど)して大倉とグータッチで喜んだ。

また、大倉について「独占欲が強い」と占われると、みちょぱは「それはすごいです。最初から。束縛まではいかないけど、あきらかに機嫌が悪くなったっていうのは伝わる」と、夫の普段の様子を暴露。また、2人の性生活などについても次々に言い当てられると、「どこまで言っていいの?」と苦笑しつつ、仲睦まじい新婚生活をうかがわせた。