女優浅川梨奈(23)が20日、ツイッターを更新。自身に関するネット上の書き込みについて「事実がひとつもなくて笑った。笑」とつづった。

浅川は「寝る前にふとネットで自分の名前検索してみたら『浅川梨奈 熱愛』って出てきて、よくあるやつだ~って見てみたら事実がひとつもなくて笑った。笑」と、エゴサーチして出てきたネット上の書き込みに言及。「まぁそんなもんだよな~と思ってその他いろいろ調べた結果、出身地が埼玉県所沢市ってところ以外正解ひとつも無いんだけど、自分で書き換えようかな。笑」とつづった。

続くツイートでは「小学5、6年生の頃は男の子とも平気で喧嘩していた為あだ名は『ボスゴリラ』」「中学に入った途端人が変わったように隠キャデビューを果たす」「高校何とか卒業」「20歳になり酒が飲めるぞー! と意気込んだが人付き合いが苦手&お酒にそこまでハマらず超インドアに」「猫2匹と平穏に暮らす」と、自身の小学生時代からこれまでを振り返った。

浅川は「数年前成人式後の同窓会で同級生から出てくる話題がこぞってひどい内容で頭抱えたの覚えてるな ほんと、同級生達が変に暴露したりせずにいてくれてる事がありがたい笑 クソガキすぎて恥ずかしいよわしゃ笑笑」と自虐的につづった。