タレント安田美沙子(40)が20日までに自身のインスタグラムを更新。ランニングウエア姿で「美腹筋ウエスト」を披露した。

安田は19日に都内で開催された、女性が参加するランニングイベント「渋谷・表参道Women's Run」に参加したことを報告。「ぶじに、走りおわりました 初めての表参道ウィメンズラン、最高に楽しかった 表参道のど真ん中を走れる幸せ、沢山の女性の走る姿 全てが美しくて、力強くて。。 明治神宮はやっぱり空気が澄んでいて。。 沿道の応援もナイスラン!とか 風邪ひかないでね!とか優しかったー 最初は寒かったけど、あとからポカポカ汗かきました」などとつづった。

自身のチームの女性たちと一緒にランニングウエア姿で撮った写真などをアップ。きれいな腹筋が見えるほど引き締まったウエストが分かる、美ボディーショットを公開し「笑顔の絶えないランになりました。また、来年も出たい!!」と続けた。

別の投稿では、楽しそうに走っている際の動画もアップした。

この投稿に「無駄なお肉一切ない グリーンウェアー素敵」「笑顔に元気もらってる」「腹筋が凄いです!!皆さん輝いてます」「とても楽しそうなラン」などのコメントが寄せられている。