5人グループだったKing&Princeが2人体制となった23日、ベストアルバム特典映像のロケ地となった静岡・熱海市が“聖地巡礼”コースとして多くの女性ファンが訪れた。特にメンバーが食事をとった洋食の老舗「レストラン宝亭」には早朝から店前に長蛇の列ができてにぎわいをみせた。

宝亭によると隣接するコンビニエンス店の前まで行列が伸び、50人前後が並んだことで「(午前)11時の開店なのですが、15分ほど早く店を開けました。22日も同様の列ができて、やはり15分ほど早く入店していただいた」と話した。

注文として多かったのはカツカレー、ハヤシライス、ポテトサラダ、クリームソーダの4メニュー。「ロケのときにオーダーされたものです。お客さまからはどのメンバーが何を食べたのか、という質問が多いのですが、そこまでは把握しておりません」と宝亭スタッフが話した。

宝亭は1947年(昭22)創業の洋食店。JR熱海駅からは徒歩で約20分で、熱海港や熱海サンビーチ、寛一お宮之像などの観光スポットのすぐそばになる。午後8時までの営業だったがコロナ禍以降、夜の営業を中止していて同5時(ラストオーダー同4時30分)で閉めている。