w-inds.橘慶太(37)が6日までにインスタグラムを更新。「同じミスを繰り返される」とし、スタッフへ向けたメッセージをつづった。

7月30日の千葉公演を皮切りに全5会場をまわる夏ツアーを行うw-inds.。そんな中、橘は「毎年同じミスを繰り返される。何度言っても全く同じミスを起こされる」と書き出し、「もしかしたらあなた達には数ある仕事の一つかもしれないが俺らは一回一回に人生が掛かっている。昨年もそう伝えたのにヘラヘラされると熱量の違いに愕然とする」と思いを吐露した。

3年後に迎えるデビュー25周年には日本武道館でのライブ開催を目指し、「死ぬ気で頑張ろうと自分に誓った」という橘。「25周年はまた武道館でCrewと会いたいから」と、ライブのクルーに向けたメッセージであることを示唆しながら「怒っているわけじゃ無い」とコメントした。

その上で「ただ俺は本気でやるから皆んなも本気になって欲しいと思ってる。一人で達成できる事じゃ無いしチームとして一丸となっていかなきゃいけない。この環境に慣れたらダメだよ。変わらなきゃ」と活を入れ、「SNSに書く事じゃないけど本気だと言うことを示す為投稿させていただきました」とした。